『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

なつかしのHPなんです

2006-02-14 (Tue) [ 編集 ]

実は、ワタクシ数年前にHPを立ち上げてました。
でも、2人目の子供(娘:チビ子)の妊娠で更新が滞ってたので閉鎖したんです。

いま、こうして再びブログでNETに復活して、過去の自分のHPが懐かしくなって
また再UPしようと思って、ここ数日せっせと修正したりしてました。

そして、今日、再UPしたのです。

以前のHPの時は、まだ娘は生まれてなかったので息子一人だったのです。
今ではすっかり大きくなって生意気になりました・・・・・・・・・・・^^;
あの頃が懐かしい(≧∀≦)

当時、息子はまだ2歳前後で、仕事に行く為に息子に作っていた
お子ちゃま弁当』やダンナの為の『お父さん弁当』などを載せてます。
ちなみに、お父さん弁当は今現在も作ってますが、
あの頃のように毎朝写真を撮る気力がありません(笑)
当時はお弁当に労力を注いでいたみたいです(笑)

自分で振り返ってみて、我ながら
「なかなかがんばってたのね~」と思います。(笑)

お弁当のほかに、当時の手抜きレシピなんかがあります。
本当に手抜きなレシピですが(;´∀`A ```
これから少しずつ新しくレシピを追加していきたいな~なんて思ってるところです。

日記もあるのですが、息子のことばかりで、実名&写真出まくりなので、
怖い世の中ですから、 今のところリンクは外しています。
誰も、うちの子を狙ったりはしないだろうけど念のため。^^;

デザインは、ほぼ当時のままでUPしました。
ワタシのお友達が見てくれたら懐かしがってくれるかな~(笑)


初めてココにこられた方も、よければ覗いてみてくださいね♪
何かお役に立てる事があるかも!?

 


++クリックで応援してくれませんか?++

ワタシの過去のHPもよろしくです!←ぽちっと♪

コメント入れてくれるとうれしいです(*´ェ`*)ポッ♪←もひとつ ぽちっ♪

無理にとは言いませんが・・・・(;__)←お暇なら ぽちぃ♪

また来てね~( ゚∀゚)ノ゙ ←この際だから ぽちっと!
スポンサーサイト

コメント

jukaikoちん♪

うんうん!あの頃はほんとにパワーがあった(笑)
このごろ、みょーに懐かしくて仕方ないワタシです・・・( ..)
その他のみんなはどうしてるんだろね~

オフ会ももうできないやね~~^^;
楽しかったわ~~♪
一緒に焼肉とかカラオケとかさ(笑)
それぞれのお子ちゃまの成長も見てみたい!

ハンカチ…イヤ…バスタオル片手に…
うぅぅぅぅぅぅ…号(┳◇┳)泣←ホンマ
*
懐かじぃ~~~~い(i▽i)
お弁当の枝豆ピック!!(笑)
*
とにかく
あの頃 共にHP…チャット♪
寝る間も惜しんでPCの前に座って…(笑)
不思議なほどにパワ~があったよね~^^;
*
初オフの時…王将の餃子を片手に来宅した
アナタが今でも忘れられないです(爆)

ちゅまさんへ♪

わざわざ覗いてくれてありがとうございます(*^^*)
自慢できるほどのものでもないけど、やっぱり誰かに見てもらってこそのHPですからね^^;
振り返ってみるとすごく懐かしさがこみ上げてくるし、ホントに、年月をかけて造りあがった財産ですね(^。^)
単なる自己満足だけど(笑)

ちゅまさんのHPも、すごく年月をかけて作り上げてるもんね♪
HPでちゅまさんのすべてがわかるって感じです(*^∀^*)
これからもお互いがんばりましょ~♪

cyamaさんのHP早速みましたよ~。
さっすがあ、料理さりげなくスゴイなと思ってましたが、
いろいろ載ってますねえ~♪
レシピも写真つきだったり、かなり参考になりそう。
また見せていただきま~す。

私もHPに育児日記のせてますが、これで5年目かな。
ブログほどじゃないにしろ、人の目も少しあったおかげで、
(私の場合)続けられたし。何より自分の財産ですよね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/59-e90ed382

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
