『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

10 < 2017/11 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

正月休み明け

2006-01-05 (Thu) [ 編集 ]
年末から実家に帰ってました。
仕事と家事に追われていた毎日から開放されて、
実家で上げ膳据え膳。これが一番シアワセ♪

毎日買い物三昧で、あれこれとついつい買ってしまう毎日でした。^^;
中でも、ラッキーだったのは、ついに『エンたま』が手に入ったことかな。
元旦に初売りセール目当てで買い物に行って、子供に付き合わされて たまたまおもちゃ売り場に行ったら・・・。
あったあった!ジャラジャラとぶら下がってました。
早速、兄妹2人分購入。
1000個くらいありましたよ。
お友達の分も買っておいてあげればよかったけど、こんなにあるんだし これからガンガン入荷されるんだろうな~っと思って我が子の分だけ買いました。
が、しかし!喜んでいるのもつかの間。
娘の分が初期不良で、ちっともたまごっちが育たない。(;--)
開封して2時間後に、電池交換サインが出て、その後は、何度やっても卵→赤ちゃん→卵→赤ちゃんの繰り返し。
もう一個買った方はちゃんと育ってるし、
前から持ってる『赤タマ』だって、もう何ヶ月もたってるのに電池交換サインなんて出たことないし。(ー゛ー)
こりゃ絶対におかしい!と思いお店に電話。
交換して欲しいと申し出たところ、
「在庫があるかどうか・・・・・。」って。
あんなに売ってたのにもうないの!?って感じ。(◎_◎;)
とにかく探してくれて、1個だけあるとの事で、何とか交換してくれる事になりました(^。^;)
早速、交換してもらいに出向いたところ、やっぱり完売してました。
レジの所で交換してもらっていると、見知らぬ親子がやって来て
「エンたまありますか?」って店員さんに聞いていた。
「完売しました」と返事する店員。
お母さんがジロッっと私の手にするエンたまを見て
「それはどうするんですか!?」ですと。^^;
思わず私、「いえいえ、これは入荷時に買ったんですけど不良品だったので交換してもらってるんです」と申し訳なさそうにお返事しました
が、よくよく考えてみると、なんで私が申し訳なさそうにしなけりゃならないんだ???(--;)
何も悪い事してないのに理不尽だわと一人で考えていた私であった(--;)
ま、それくらい親が必死なんでしょうね。
とにかく、子供が喜んでるし、ラッキーだったんだわ~私たち親子。(*^。^*)

そんな事、あんな事して過ごした正月休みもとうとう終わり。
先ほど、久しぶりに我が家に帰って来ました=3
1週間分の着替えやら、お土産やら何やらかんやらと持ち帰り、
ほっと一息。(-。-)
洗濯でもしておくか。
とたっぷりの洗濯物を洗濯機に突っ込み、スイッチオン(^-^)b◎!!
ピーピーピーピーピー!!  嫌な音(;¬¬)
【E25】とエラー表示が出ているし、説明書を見てみる。
他の番号については指示が載ってるけど、【E25】 に関しては
『メーカーに連絡してください』って( ̄□ ̄;)
その後も何度か電源を入れなおしてトライしてみたけど、
ピーピーピーピー鳴るだけで一向に動く気配なし。
こんなに沢山の洗濯物があるのにどうすればいいの===!!(TДT)

とにかく明日、山盛りの洗濯物を抱えてコインランドリーにでも駆け込みますよ。(;--)ハァー






シティ クリアカード ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカード





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/6-591df1f2

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
