『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

お手紙

2006-02-28 (Tue) [ 編集 ]

harigami

なんて書いてあるか、解読できますか?

 

ランキング参加中!よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

ある日の事、ダンナとワタシ、口喧嘩しました。
原因が何だったかもう忘れましたが^^;

そしたら、次の日、リビングの壁に↑の張り紙があったのです。

解読しますと、

 おかあさん   だいすきだいすきだよ
おかあさん だいス木だいス木だよ

 おとおさんも   だいすきだよ
 おとおさんも だいス木だよ

 どっちもね
 どちもね


娘からの手紙なのです。

『大好き』の「」がカタカナで、「」が漢字なところが微笑ましいです。(笑)

もうひとつ指摘しますと、「」「」が逆向きで、「う」かと思いましたが(笑)

 

お父さんとお母さんが言い合いをしているのを聞いいた娘が
心配して、覚えている限りの字を駆使して お手紙を書いて、
自分でセロテープでぺたぺたと貼り付けたようです。

コレを見て、なんか、嬉しくて、じぃ~んと・・・(笑)
いつまでも幼いと思っていても、ちゃんと成長してる。
気遣いが出来る優しい心も、ちゃんと育ってるんだなぁ~と思いました。♪

それと、やっぱり喧嘩はしてはダメですね(;´∀`A ```

この張り紙は、今も取らずにそのまま貼ってあります(笑)

 

 


++クリックで応援してくれませんか?++
目指せランキング上位!!

せっかく上がってきていたランキンキングですが、
ここのところ、下がってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

スポンサーサイト

コメント

ちゅまさんへ♪


役員は来期は引き続き、補佐役!?助役!?お目付け役!?
として学年委員と言う事で残るのですよ(;´∀`A ```
なんせ、会長ですからσ( ̄^ ̄)(笑)
と言うか、こういうの面倒だからホントは好きじゃないのに、
頼まれると断れなくて・・・ _| ̄|○
しかも、来期は同じ学校関係で地区委員も頼みに来られて、
自治会の班長も回ってきたし、保育所も・・・
( ̄□ ̄;)
勘弁してください(><)
とりあえず、全部は出来ないから学年委員と、地区委員と、班長に・・・
それでも、もう既に3つも役がぁぁ(><)
損な性格ですよρ(・ω・、)



娘の手紙の『木』はワタシも気に入ってるんです(笑)
子供の行動って、本人は何気なくやってる事でも、
こっちはココロにぐっと来る事が多いですね (。ゝω・)σ
うちも、喧嘩する時は寝静まってからにします(;´∀`A ``` ニャハハ

会長さん(^ー^)お疲れ様で~す!!
あと任期も少しでしょうか。

今日の記事、すっごいほほえましいですね。
喧嘩してるの見て、子供なりになにかできないか
って考えたところが、すっごくハートウオーミングな
感じですヽ(^o^)丿。"木"が素敵。

ウチは前は、めったに喧嘩しませんでした。でもやっぱり、
子どもが生まれてからは、いろいろありますよねえ。
でも言うことがあっても、子どもが眠ってから、いないところで
と心がけてまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/89-22c1ffea

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
