『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

お子ちゃま弁当

2006-03-03 (Fri) [ 編集 ]

obento_060303

今日は娘の遠足です。
お弁当持っていってらっしゃ~い♪(*^O^*)ノ

 

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

 

 

今日はいい天気♪
楽しみにしていた遠足なのです(*^∀^*)

昨日からチビ子ちゃんはお弁当の品書きを書いて、


obento_memo
「お弁当はコレいれてよ~(●^^●)ノ」

おべんとおのめも』 
横に『すてない』と書いてあります。
このメモを捨てられないように忠告。(笑)

お品書きによりますと、
みんとぼおる』  これはミートボールのことですね^^;

お次は、
すぱでてぃー』  おしいっ!すぱてぃーなのです!

最後はメインディッシュ&デザートのご指定です。
おにぎり
丁寧に、個数もご指定。
横の欄に「おにぎりふたつりんご」とありました。

了解! (。ゝω・)ヾ

このメモを元に、
お弁当、作らせていただきました (。ゝω・)ヾ

ミートボールと、たらこスパゲティーを入れて、

おにぎりは真っ白プレーン派のチビ子ちんなのです。
とりあえず、アンパンマンおにぎりも入れてみようとやり始めて気がついた。
お目めを書くための海苔がない(><)
仕方ないので、胡麻で付けました^^;

ゆで卵のひよこさんは、茹でる時にかき回すのを忘れて
黄身が片寄ってしまいました(;´∀`A ```
まぁいいか。^^;

お兄ちゃんが小さかった時、よく作ったお子ちゃま弁当。
久しぶりのお子ちゃまべんとうなので、手間取ってしまいました。(^。^;フゥ

 

さぁさぁ!今日はお雛様の日ですよ~!

何しようかな・・・。
まだ決めてないのです(;´∀`A ```

 

 


++クリックで応援してくれませんか?++
目指せランキング上位!!

せっかく上がってきていたランキンキングですが、
ここのところ、下がってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

スポンサーサイト

コメント

jukaikoちん♪

鋭い指摘!(笑)
POOHさんのピックは使い切ってしまった(;´∀`A ```
残ってるのがピグレットだけなのよー(^□^;
それに、向きまで・・・・・・(;¬¬)スルドイ・・・
撮ってる時は気がつかなかったんだけどさ、
処理してる時にアタシも、「あっっ(; ̄□ ̄)σ」って
思ったさ。(笑)



YOMEさんへ♪

そんなに言ってもらって☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
YOMEさんがお弁当作ったら、すごいお弁当になるだろうね~(≧∀≦)
見てみたいです (。ゝω・)σ



めるさんへ♪

いつも、おぅくんのおべんとうの方が、
華やかなので、比べると恥ずかしいですわ~(*/_\)
ワタシの方こそ、めるさんを見習うんですよ!σ(゚ー^*)

↑ごめんなさい・・めるです☆

おはようございます♪

いやぁ~~~んっ♪♪
すっごくかわいいお弁当ですねっ!!
娘さんも張り切って持っていかれたでしょうね♪♪
見習わなくチャです(*^^*)

かわいい~~~!
おべんとうおのめも~!
忠実に守ってこのかわいさ!!
感動感動!!自慢のママだろうね~~!!

これ、娘にも画像見せちゃおう!!
”あんぱんまん”って言って喜んでくれそうだよ!!

こういうお弁当作るの夢なの!
この記事はコピーさせてもらっちゃうからねえ!

娘が大喜びしそうなお弁当~(@^O^@)
アンパンマン好き好き~♪
*
でも一つ気になった!!
なんで~poohのピックじゃないの!??(¬_¬)
でもまぁ 黄色だし…
色の兼ね合いもあるので
それは良いとしよう( ̄^ ̄)
で、なんでピグレットはコッチ向いてないの!??
(¬_¬)
アンパンマンを見つめてる!?(笑)

ももひめさんへ♪


いらっしゃいませ♪
ありがとうございます(*^^*)
娘のリクエストが簡単なもので助かってるんです(笑)
応援までしていただいて感謝感激です!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
また来てくださいね (。ゝω・)σ
ワタシもおじゃましまぁ~っす!



姫さんへ♪


わ~お久しぶり! (。ゝω・)σ
うんうん♪姫さんなら~可愛い優しいママになれるよ~(*^^*)
お弁当作って彼氏と仲良くピクニック~♪なんていうのもいいですね(*´∀`)
彼が恥ずかしがるかな!?(笑)

こんばんわ(^^)
とっても可愛いお弁当です(○ゝω・)b⌒☆йё
私も自分がママになったら
こんなお弁当を作ってあげたいです♪
今は忙しいからあまり作れないけど、
彼にも綺麗なお弁当を作ってあげたいです☆
また来ます(○ゝω・)b⌒☆йё

はじめまして♪

とってもキュートなお弁当ですね^^
しかも、お嬢さんのリクエストをきちんともりこんで。。

料理上手なお母さんはさぞかしご自慢なのでしょうね♪

応援しときました~~
また遊びに来ます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/95-aa0b1f7f

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
